hint会社ロゴ

こんなお悩みありませんか?

こんなお悩みありませんか?

Z世代の消費者との
接点がなくて危機感

うちのサービス、若年層の支持が
圧倒的に弱くてこのままではマズイな。

Z世代の本音が
わからなくて困惑

ネットで調べても、Z世代の
リアルな実態が全く想像できなくて困った。

Z世代に認知されて
なくて悲しい

新規事業をリリースしたのに、Z世代に
サービスの魅力がイマイチ届いてない…。

Z世代の消費者との
接点がなくて危機感

うちのサービス、若年層の支持が圧倒的に
弱くてこのままではマズイ

Z世代の本音が
わからなくて困惑

ネットで調べても、Z世代のリアルな実態が
全く想像できず困った

Z世代に認知されて
なくて悲しい

新規事業をリリースしたのに、
Z世代にサービスの魅力が
イマイチ届いてなくてピンチ

下向き鉛筆

APPROACH

ネットでは出てこない

Z世代の本音を引き出します!

ネットでは出てこない

Z世代の本音を引き出します!

空気をとても読んでしまうZ世代。

Z世代の本音を知るのは難しいです。

 

しかし、Z世代会議では

いつも多様なZ世代の本音が炸裂します。

 

社会に価値を生み出したいという

共通の熱い想いを持ったZ世代の仲間たちと

本音で対話し

お互いの価値観を引き出し合える

心理的安全性の高い場を育んでいます。


空気をとても読んでしまうZ世代。

Z世代の本音を知るのは難しいです。


しかし、Z世代会議では

いつも多様なZ世代の本音が炸裂します。


社会に価値を生み出したいという

共通の熱い想いを持ったZ世代の仲間たちと

本音で対話し お互いの価値観を引き出し合える

心理的安全性の高い場を育んでいます。

PROCESS

①お打ち合わせ

お悩みをお聞かせください。

内容を元に、

ワークショップを設計します

②座談会当日

事前アンケートを元に

チーム分けを行い、

忌憚のない意見を交わします

③終了後

座談会の内容を

周知するためのグラレコ資料も

オプションで作成可能です

PROCESS

WORKS

ブリヂストン様

Z世代の移動の価値観
未来の暮らし・移動のあり方について
議論しよう

カシオ計算機様

Z世代が好きな企業・ブランドの価値観
どんなところに魅力を感じるのか
議論しよう

日経クロストレンド様

コロナ禍のZ世代の消費の価値観変化
コロナ前後で変化した消費行動と背景を
議論しよう

WORKS

ブリヂストン様

Z世代の移動の価値観
未来の暮らし・移動のあり方について
議論しよう

カシオ計算機様

Z世代が好きな企業・ブランドの価値観 どんなところに魅力を感じるのか
議論しよう

日経クロストレンド様

コロナ禍のZ世代の消費の価値観変化 コロナ前後で変化した消費行動と背景を議論しよう

PRICE

オンライン
25万円~

リアル

35万円~



PRICE

2時間

20万円~

3時間

30万円~

グラレコ

8万円~